ゲームマーケットブース短評:Eブース

(ブース名敬称は略させて頂きます)

E1 カナイ製作所

*今回はラブレターと成敗のみ。新作は次回以降に!

E2 Japon Brand

*ドイツへの進出を考えてる貴方。面白いゲームを持って相談に行きましょう。

E3 さあくる湯沢温泉

*二次創作ドミニオンなのに、かなりの人気です!拡張も買いましょう。

E4 熊熊飯店

*アノコロを思い出せる、素敵体験。酒の席にあると盛り上がり過ぎます。

E5 バンブーファーム

*前作は理想のエグゾディアでしたから。今回は理想のブラックマジシャンガールでしょう。

E6 メカニクスメイカー

*何作か同時に出されるようです。同人アンテナが何かをキャッチします。

E7 東京MOT総研

*これを買えば会社経営を、擬似体験?『ROE UP!』。

E8 トコ

*ルールもさることながら、素敵なアートワークも必見。

E9 ロッカクだんご

*8bitで描かれたカードと自分でラミネートしたカード。同人とはこうじゃなきゃ。

E10 natac

*何故かデッキが無くなったとか。面白そうです。

E11 だらだら部ゲーム分科会

*八卦札はトランプ並に遊べます。紙製のドミノも注目ですね。

E12とりにく

*可愛いは正義。話はそれからだ。新作の『ベタリィ』も可愛い。

E13 YACO

*とにかく美麗なアートワーク。新感覚花札やこのセンスで描かれたトランプはマストバイ!

E14 十式ゲームワークス

*安定安心のクォリティです。新作はソロだとかしかも100円

E15 Hokkaido Games

*人狼派生の中では一際、渋い。人狼は好みではありませんが欲しい。

E16 4号館の机

*1~5人まで遊べるプレイヤー協力型のカードゲーム「私たち、町のことのは、守ります。」。

E17 ゲームクラッシャーズ

*MNPをテーマに選んだのが面白い。ケータイのキャリア争い?とにかく行こう。

E18 をしだや

*シンプルで直ぐに遊べそうです。

E19 なまはむ

*前回同様トランプの可能性に気づかせて頂きましょう。

E20 BURAN

*『帝国と軍艦』の版上げ。

E21 しかしもかかし

*『人類は衰退しましたトランプ+』など

E22 WeirdWorks

*『 ごっつんこ』、すみません情報不足でTwitterのみでの宣伝は追いきれません。

E23 役職増えたよ【ワンナイト人狼】

*『ワンナイト人狼』に新役職!其の名も「CIA」どんな悪さをするのかな。

E24 ゲーミフィJAPAN

*『ナジョム王』というカルタ?をガチャガチャ販売するようです。

E25 ねりわさび

*『ぼむぼむ!』という、パーティ用カードゲームみたいですね。

E26 ROLL◆HOUSE

*見た目の萌度とは裏腹に作り込まれたルールです。

E27 LBG+エンタマニア

*新作『漢獣(珠ノ章)』と『Perfect Alliance』を出品予定。言葉遊び好きなら。

E28 ParagraphJump

*『SoftFixers』、正体隠匿系デッキ構築ゲーム。

E29 Cb major

*『ナナトスル!』は足し算の勉強にも!

E30 ManifestDestiny

マニュアルに定評がありますね。多作ですがアトリエシリーズの様な『Ars Alchimia』は必見!

E31 Le-PLUS

*数多のトレジャーを奪い合う対戦型カードゲーム 、『Tresure×Tresure』。

E32 もんじろう

*なんと言っても目玉は『三国志ろう2』でしょう。

E33 ぼどばら

*『ベストフレンド』拡張は大人なアレです。あと『漢コレ!』正式版がついに。

E34 やおよろズ

*ボドゲ界のアイドルがビターな恋愛を?アイドルから直接ゲームを買えるのはやおよろズだけ!

E35 YbY games

*いつも通り、絵に騙されましょう。素通りしたら損しますよ。

E36 テレキネシスゲームズ

*ロボットカードゲームです。安いのに面白い。フルセットで購入したい。

E37 ショーナンロケティアズ

*ショーナン史上最高にオシャレなゲーム『レディースオークション』。僕は『奥義伝承』追加を買います。

E38 I was game

*『Vorpals』の再販です。新作にも期待されてます。

E39 BIG FUN・大玩卓遊

*台湾のメーカー。『キャットテン』はモテゲーですよ。

E40 双天至尊堂かるた
*手本引きを遊びやすく作り直されたとか!伝統ゲームでギャンブル。

E41 Hyacinth Games

*中国の方でしょうか?初参加です。『Mermaid Coffee』というメイドゲーのようです。

E42 Moaideas Game Design
*台湾の方です。東方好きなら是非、よく作りこまれたルールです。

E43 Power9Games

*ドラスト拡張がまだあるぞー。落ち着けば、新作を発表してくれるに違いありません。


E44 楽々亭

*月夜の人狼バラ売りがアツい、新作『WAWOON』は協力する正体隠匿ゲーム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?