ゲームマーケットブース短評:Dブース

(ブース名敬称は略させて頂きます)

D1 King's Court

*『時代劇3600秒』ですかね?なら買います。

D2 聖書コレクション
*新作『最後の晩餐』は人狼派生。それよりバイブルハンター買いたい!

D3 JCクリエイツ

*『ハコモノギョーセイ』第二弾がでるようです。

D4 Owl Works

*新作は『ハラス・オーダー』。なぜこんなに安いのか???

D5 ドージン五郎

*東京ドイツゲーム賞テンデイズゲームズ特別賞受賞の『Bot Bid』。

D6 明治大学レベルアップ

*『わんちゃん!』頒布予定。

D7 電気通信大学 非電源ゲーム研究会

*名前に矛盾がありますが、ゲームは面白そうです。

D8 鍋野企画

*『犯人は踊る』の絵が一新!財布に入る人狼コインも気になりますね。

D9 アルハラシステムズ

*前作同様のテイスト、酒の次は焼き肉。わかりやすい。

D10 Open Design Games

*『Wster Walker』はドイツゲーの様な雰囲気をみせてきます。

D11 どうながねこぞく売り場

*どうながねこぞく念願の第二弾。行列必至。

D12 ぴよらっと売り場。

*『ドラフトワーク』わずか16枚のシナジーに期待。ぴよらっと可愛いです。

D13 タチキタプリント

*最近評判の印刷所。『BANTU』の評判もいいです。

D14 くらげシステム

*モバマス好きなら!第四弾収録のアイドルはHPをチェック!

D15 07th Expansion

*竜騎士07氏が今度はうみねこで参戦、秒殺ですかね。

D16 FLIPFLOPs

*新拡張と新ルールで更に面白くなる、ハートオブクラウン。

D17 新ボードゲーム党 販売部

*『タイムボム』は正体隠匿ゲームとのこと。とりあえず試遊だ!

D18 GOTTA2

*ミュシャの様なアートワークの『SQUARES』。せっかくなのでボードを無くしたのは賛成です。

D19 渋谷ボードゲーム部

*ざわ・・・ざわ・・・しますね。

D20 嵯峨崎新聞社

*「嵯峨崎」という架空都市で架空の新聞を使用した創作集団だそうです。

D21 HOY GAMES~豆を愛する会~

*『たねまき』は評判かなりいいです。

D22 桜遊庵

*前作からの和風テイストが良い。十二単の再現度高し!

D23 ガーデンゲームズ

*初のカードゲーム『ドラコの山分け』。簡単面白い。

D24 倦怠期

*トランプでは真似できないトリックテイキング。


D25 篠原遊戯重工

*クルリアは一般の女性に必ずウケマス。今回は色弱対応されているとか。

D26 Junias

*あの可愛いスタート駒を手に入れよう。話題のペンギンゲーム。

D27 Carmel Games

*ダウジングが既に面白いのはズルい。今回は更に「スパイ」が追加。

D28 emag -イマージュ-

*新作は間に合わず!旧作『CATS』の販売。

D29 Desk Game Theory

*本当に痩せれたら凄いですよね。ゲームして痩せたい!

D30 ゲークリ+

*人狼派生です。

D31 彼岸堂ワークス

*『決闘』と『暗闘』の2つを出されるとか。

D32 さとーふぁみりあ

*βからどう変わったのか!気になるアートワーク。当日はステッカー販売もあるそうです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

まことさんです。アナログゲームについて、主に書き綴って行く予定です。

コメント3件

短評の試みが面白い&続きが気になるので課金してみた
RXP様
ありがとうございます。好評なら次回以降も書きますー。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。