芋出し画像

🌞GI倩皇賞・春🌞買いたい銬がたったの 

おざす(◍Ž꒳`)b

いよいよ春のクラシック初戊も終わり、これから第2戊もありたすが
ノィクトリアマむルや明日の倩皇賞・春も非垞に楜しみです🥰

クラシック初戊は
桜花賞
◎コナコヌスト🥈
○ペリファヌニア🥉
☆リバティアむランド
ずワむド高目ず3連耇🎯

皐月賞
◎ファントムシヌフ🥉
勝利した゜ヌルオリ゚ンスを「初の倚頭数最内枠」ず勝手な劄想で軜芖しおしたい銬刞は取れず๑. .๑
歊史階手の゜ヌルオリ゚ンスの性栌を分かった䞊でのあのコヌス取り勝ちきったのは玠晎らしい階乗でしたね👏

知っおる方も倚いず思いたすが、
YouTubeのJRA公匏で
桜花賞からゞョッキヌカメラが1郚で搭茉されおおり、公開されおおりたす。

今幎はどの階手に付くんでしょうかね‪(՞ . Ì« .՞)"‬

川田さんやルメヌルさんのも良かったんですが、個人的には歊史くんの゜ヌルオリ゚ンスが1番奜きですね(◍Ž꒳`)b

あの子は喜びを爆発させるタむプで案の定皐月賞では発狂しおたしたねv(ω)
勝利階手むンタビュヌでは完党に゚フフォヌリアで初GI勝利した皐月賞のむンタビュヌず被りたした😊
芋おお凄く気持ちが良いです😘

きっず圌にずっお゚フフォヌリアずの思い出はかけがえのない物ばかりだったず思いたす。
皐月賞から始たりダヌビヌではハナ差2着、
倩皇賞・秋ではコントレむルグランアレグリアを撃砎し、有銬蚘念さえも勝ち幎床代衚銬ぞ。

この経隓は絶察に掻かしおくれる階手だず思うので今埌も期埅したいですね( ̀֊́ )


すみたせん、たた話が長くなっおしたったのでそろそろ本題に行こうず思いたす๑. .๑

🌞GI倩皇賞・春🌞

先週からいよいよ京郜開催ぞ戻りたした。

京郜開催での傟向もある皋床継続させお絞っおみるずなんず 残ったのは4頭のみ  

タむトルホルダヌ
ゞャスティンパレス
ボルドグフヌシュ
シルノァヌ゜ニック

以䞊です。
぀たりアスクビクタヌモアはデヌタで評䟡を萜ずさざるを埗たせんでした😱
日経賞4着以䞋から巻き返した1頭は前幎の春倩で勝利しおいたした。
ずなるず、ほが人気サむドの4頭を残しおるならそのたた䞋げようず思いたした😭
もし銬刞内に来るようであれば自分の芋る目が無かったずしお諊めたす💊

たぁ元々3200mずいう長距離は人銬䞀䜓が問われるレヌス。
ある皋床レヌス䞭での銬の性栌も知っおた方が有利なのは間違いないかず。

そしお私は先週ず継続しお暎挙に出たす🙄
【先皋デヌタで残った4頭から曎に1頭軜芖しお、3頭のみで3連耇3連単を賌入したす】

暎挙of暎挙ずいっおも過蚀では無い暎挙です。

あれ、先週ず思った方もいるかもしれたせん。
私は先週マむラヌズカップにお3頭たで絞っおおりたした。
◎シュネルマむスタヌ🥇
○ガむアフォヌス🥈
▲゜りルラッシュ🥉

銬連2点、3連耇1点、3連単4点ずいう暎挙に出おたした。

ã“ã“ãŸã§çµžã‚ŒãŠã‚‹ã®ãªã‚‰ç¶™ç¶šã—ãŠã‚„ã£ãŸã‚ŠãŸã™àŽŠàµàŽŠàŽ¿^._.^)

先に軜芖したい1頭を䞊げたす。
ボルドグフヌシュです
有銬蚘念2着にも来おたすし、そりゃあ人気するのも分かりたす( ˇωˇ )

京郜開催時2013~2020の8幎間で奜走した24頭党おの血統を芋るず
父サンデヌサむレンス系で独占しおたす。
逆を蚀うず母父サンデヌサむレンス系以倖で独占しおたす。

タむトルホルダヌも異なる父ミスプロ系ですが、去幎の阪神開催ずは蚀えども春倩を勝った実瞟があるので別問題ずしたす。

ボルドグフヌシュは父ロベルト系×母父サンデヌサむレンス系ずなっおたす。
あず曎にもう1個自分にずっお埌抌し出来るこずが 

【鞍䞊が䞍安なのです】

いやいやwww
去幎リヌディング取っお今幎も勢いのある川田階手やでw倧䞈倫やろっお思った方もいるず思いたす。
デヌタ芋るたでは自分もそうでした。

実は川田さん、
芝3200m戊だけ銬刞内に奜走した事がありたせんでした 
数倀で芋るず0-0-0-15でしたΣ(Ў)
これは盎近数幎でもなく、通算です。

ちょっずこれはマズむ๑. .๑ずなった理由でした(Š3[_____]

さお、では印の発衚ずしたす(՞ . .՞)
◎3 タむトルホルダヌ
○1 ゞャスティンパレス
▲16 シルノァヌ゜ニック

以䞊です

タむトルホルダヌ、ゞャスティンパレスに぀いおは説明䞍芁で良いかなず思っおたす(◍Ž꒳`)b

シルノァヌ゜ニックさんよぉ
君たた良い枠入ったね。

枠が出た時真っ先にそこに目が行きたした😉
逆に内枠に入るようであればここたで決断する事が出来ず迷っおたした🙄
ず蚀うのも、シルノァヌ゜ニックが倖枠に入った際1-2-4-1ずいう猛烈な成瞟を残しおおりたす( ˇωˇ )
銬刞倖に沈んだのは去幎の春倩です。
スタヌト盎埌に萜銬だったのでさすがに床倖芖of床倖芖(◍Ž꒳`)b
斀量57kg以䞊0-0-2-3ず連察がないので3着かなぁずは思っおおりたすので3番手評䟡にはしたした( ˇωˇ )

【GI倩皇賞・春掚奚買い目】
3連耇
1-3-16     1点40%

3連単
3⇒1⇒16   ïŒˆ40%
3⇒16⇒1     ïŒˆ20%
の数倀は資金配分の割合数倀です。

以䞊の3点のみで私は勝負したいず思いたす🔥
この配分の堎合
パタヌンA
3連耇のみ的䞭⇒回収率760%

パタヌンB   3⇒1⇒16の堎合
3連耇3連単W的䞭⇒回収率2560%

パタヌンC 3⇒16⇒1の堎合
3連耇3連単W的䞭⇒回収率2420%

※土曜17時でのオッズで蚈算しおたす※


圓然この3頭で決たらなければ回収率は0%( ˇωˇ )
その芚悟は出来おたす。


さぁ4月の締め括りのGI楜しみたしょう(◍Ž꒳`)b
是非ずもスキの方を抌しおもらえるず今埌の励みになりたすv(ω)


※銬刞的䞭を保蚌するものではありたせんので、賌入される際は自己責任でお願いしたす。クレヌム等は受け付けたせん。

じゃあな






この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか