2020/02/22 生活習慣良すぎて23時にはもう眠い。【117】

7時か8時に起きて昼寝せずに一日過ごすと23時とか24時にはもう眠すぎるんよ。でも考えてみて?一般的な社会に生きてる人間って7時に起きたとして、日中仕事して19時~21時位に終わって、家帰って色々して24時とかに寝るだと思うけど、君たちすごくね?俺なんて運動もしない日ですら23時にはバチバチに眠いからね?別に夜更かししてたとかじゃないよ?普通に朝起きて一日過ごして23時バチバチよ?Where is 体力よ。社会人マジ強いわ。人として尊敬するわ。今ももう眠すぎて日記も惰性で書いてるからね。どんくらいの惰性かというと、別に性欲ないけど深夜で暇やし一発抜いとくかって時のオナニーくらいの惰性やからね。あの惰性でのオナニー良くないよね。もっと真摯に自分のポコチンとは向き合うべきなのにね。俺はなんの話をしてるのかわからんくなったけど取り敢えず思うのは、XVIDEOSのWEBサイトできたの2007年って意外と最近やんけっていう。もしかしたら初期メンって言ってもいいんじゃないかってくらいよ。流石に2007年では8歳やから初代ではないけど3代目か4代目とか位には古参名乗れるわ。俺が初めて見たときのXVIDEOSって開いたら開幕うんちとかの異常性癖と外人のアングラな動画しかなくてなんやこのサイトは?!って思ってたわ。今じゃ綺麗に整理されていろんな動画もカテゴライズされてるし、なんてったって日本語サイトも出来るレベルで日本のシェアが高いからね。流石HENTAIの文化。クリスマスの日に世界で一番AV見てる国。まあ俺はXVIDEOSよりPornohub派なんだけどね。友達にはAvgle派もいるけどあんなウイルスしかいなそうなサイトは嫌よな。普通のタイトル一本丸々見れるのはデカイけどそれ考えると流石に気が引けるわ。

うん、なんの話?

今日の結論、

なにこれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?