見出し画像

81.今の自分が「理想の自分」かどうかを占いで確認する

著・三松會 占心行動学塾長  脇田尚揮   ■LINE公式アカウント■
公式本『占心行動学~運と命と自己超越の煌めき~』Amazonランキング2位


占いを受けたとき、もしもあなたが「そんなことないんだけど」と感じたとしたら、それはチャンスだと言えます。なぜなら、自分で気づいていない自分に気づくきっかけになる可能性があるからです。
 
見えない自分や未知の領域を知るのはなかなか難しいものですが、 それらは自分をより深く知るためには必要不可欠なものです。そんなとき、占いはあなたをより良く知るために、未知の自分を解き明かす助けになってくれます。

心理学においては、人は4つの窓を持っていると言われています。それは、

ここから先は

396字

¥ 100