見出し画像

52.占いではなく「気づき」で人生を思い通りにする

著・三松會 占心行動学塾長  脇田尚揮   ■LINE公式アカウント■
公式本『占心行動学~運と命と自己超越の煌めき~』Amazonランキング2位


占いは、一体私たちに何をもたらしてくれるものなのでしょう。結果は確かにもたらされるのですが、それだけでは実はあまり意味がありません。結果から何かしらの気づきを得なければ、鑑定することの意味はほとんど無いのです。
 
よく、占いを聞いたから運が良くなる、占いで未来が分かっているからもう安心だと感じる人がいます。でも、それは思い違いかもしれません。占いの本来の価値は、結果によって未来を与えることではなく、「気づき」を与えることなのです。
 
この気づきの部分は、実は

ここから先は

405字

¥ 100