見出し画像

写真展のお知らせ:一期一会

告知ばっかりですみません。
今回も写真展のお知らせです。
今回はNADARさんの公募展「一期一会」です。

今回の展示のゲスト作家は写真家・船寄剛さん。
今回はその船寄さんのワークショップ「ポートレート塾」を修了した受講生と、公募による出展者によるポートレート作品の展示となります。

一期一会2021all

ポートレートのギャラリーでの展示はかなり久しぶり。何気に今年初だったり。
今回は、撮り下ろしではなく、今までの撮影分から、「一期一会」のテーマに沿う写真をセレクトして、構成してみました。
船寄さんの作品も楽しみにな展示です。
こんなご時世なので、なかなかお越しくださいと大きな声では言えないのですが、ギャラリーは感染防止対策万全で皆様のお越しをお待ちしております。
NADARさんでの展示ですが、いつもより開催期間が短めになっておりますのでご注意ください。

【一期一会】
・会場:NADAR(南青山)
・期間:8/18(水)~8/22(日)
・時間:12:00~19:00(最終日16:00まで)
 詳しくは、NADARさんのサイトをご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?