ネットオフのサブスクのタダ本で仕入れた利益本をご紹介!
見出し画像

ネットオフのサブスクのタダ本で仕入れた利益本をご紹介!

こんにちは。

古本せどりのまもるです。

『ネットオフのタダ本』を使っていますか?

セット本せどりをやっていて、まだタダ本を使ってなかったら、とてももったいないですよ。

今日は、ネットオフのタダ本を使って仕入れたセット本をご紹介します。

ネットオフのサブスクのタダ本

ネットオフのサブスクリプションで『タダ本』というサービスがあります。

年間5800円で、毎月15冊まで110円以下の本がタダで仕入れられるので、とてもお得です。

詳しい記事は、こちら☟

タダ本で仕入れた利益本

画像1

①バッカーノ 22巻

ライトベルです。

一部がタダ本対象です。

タダ本以外は、なるべくブックオフで110円で仕入れたいですが、全部ネットオフで仕入れても利益は出ます。

画像2

②はやみねかおる「夢水清志郎事件ノート」18巻

児童書のセットです。

こちらも一部が、タダ本対象です。

この本は、よく110円で仕入れられるので、タダ本以外は、110円仕入れがいいですね。

画像3

③英雄三国志 6巻

ブックオフでは、110円では、あまり見かけないので、ネットオフで全て仕入れるのがいいかな、と思います。

画像4

④続会津士魂 8巻

歴史の活字文庫です。

ブックオフでもたまに110円でありますので、ブックオフと、ネットオフ仕入れがいいですね。

では、また(*^▽^*)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
まもる@本せどり(雑誌・セット本せどり)とブログ(アフィリエイト・情報発信)で生活。

日々、あなたのお役に立てる記事を目指して書き続けます!

スキありがとうございます!励みになります!
まもる@本せどり(雑誌・セット本せどり)とブログ(アフィリエイト・情報発信)で生活。
副業から始めた専業本せどらー。ブックオフなどの店舗せどり&電脳せどり。アフィリエイトと情報発信で稼いで、ポイ活で支出を減らす。 /せどりブログ☞https://mocchantabi.com ツイッター☞https://twitter.com/mamoru_sedori