見出し画像

セット本せどりの利益商品公開!

こんにちは。まもるです。

今日は、僕がやってるセット本で最近売れた物の一部を公開します。

利益商品

画像1

①かくかくしかじか(愛蔵版コミック) 全5巻

販売価格 2700円

愛蔵版コミックというと、ぶ厚いコミックもありますが、この本は、薄くて青年コミックよりも大きいサイズです。

ブックオフでは、完全版コミックコーナーやワイドコミックに並んでます。

仕入れにくいのは、やはり後半の4.5巻です。

4.5巻が110円で仕入れられれば、仕入れスタートです。

FBAに納品してもいいし、自己配送でレターパックなどで送ってもいいですね。

全5巻と少ない巻で集めやすい部類に入るので、覚えておいて損はないセットです。

画像2

②犬夜叉(少年コミック) 54巻のみ

販売価格 836円

少年コミックコーナーにある犬夜叉です。

名探偵コナンの近くにあるので、すぐ分かると思います。

大きいトレンドが来てるので、後半の巻は、1冊でも800円とか1000円超えて売れるので、狙い目ですね。

セットにしなくていいので楽です。

大きなトレンドが来たら、後半の巻は1冊で販売できないか?と考えてリサーチしてみる事をおススメします。

画像3

③バナナフィッシュ(文庫コミック) 全11巻

販売価格 6400円

ちょっと集めにくいセットです。後半から、ずらっとそろってたらおススメです。

このセットの作者さんが有名で、「吉田秋生さん」と言いまして、他にも、いくつかの作品があります。

セット本せどり必須ツールの全巻君では、作者名で検索するのもおススメです。

写真 2020-07-05 13 12 28

このように、全巻君で、「吉田秋生」と入力して検索すると、吉田秋生さんの作品のセットがずらっと出てきます。

一つ利益商品を見つけると、作者つながりで検索すると、どんどん利益商品のリストが増えていきます。

画像5

④エリア88(文庫コミック) 全13巻

販売価格 9000円

こちらも集めるのが少し難しいですが、後半からずらっと仕入れられるとおススメです。

全巻君のカメラでスキャンすると、数字を読み込みできないので、エリア、とだけ読み込んでしまうので、88という数字だけ自分で入力してください。

このエリア88は、同じ文庫でも別のセットがあります。

この金色の背表紙は、メディアファクトリーという出版社のセットですが、スコラ漫画文庫という文庫コミックのセットもあります。

無題

それが、こちらです。

こちらは、真っ黒な背表紙で、こちらも全13巻セットです。

全巻君で検索したり、抜け巻登録するときは、間違えないように気をつけてください。

実は、セット本のカタログ間違いは多くて、文庫コミックを仕入れたのに、ワイドコミックの方で出品してしまったとか、よく聞きます。

スマホの画面だけだと間違えたりするので、パソコンの画面でも確認してみてください。

では、また(*^▽^*)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
まもる@本せどり(雑誌・セット本せどり)とブログ(アフィリエイト・情報発信)で生活。

日々、あなたのお役に立てる記事を目指して書き続けます!

スキありがとうございます!励みになります!
副業から始めた専業本せどらー。ブックオフなどの店舗せどり&電脳せどり。アフィリエイトと情報発信でも稼ぐ。 『まもるの副業サロン』運営 /せどりブログ☞https://mocchantabi.com ツイッター☞https://twitter.com/mamoru_sedori