大村知事で大丈夫?Part2

こんにちは。

前の記事では、
台湾有事によって、
中国に隙を見せていて
いいのだろうか?という考察でした。

中国と仲良くしてるのって
いいんじゃないの?

そういう意見が多数寄せられそうです。

学校で「日中国交回復」が
教科書に太字で習ったと思います。

国交回復をし
1979年から
日本は中国に政府開発援助を
支払っていました。

その額は、3兆円を超えているといいます。
ちなみに2022年3月まで払っています。

中国は、今日のような
経済大国ではありませんでした。

経済がでかくなれば当然
軍事力も上がっていきます。

軍事力が上がった中国は、
日本に尖閣諸島を要求するように
なったのです。

中国は、援助を仇で返しました。

仲良くすれば、どんどんお金を
吸い取られて中国を肥やすだけでしょう。

極めつけに日本に秘密警察まで
送り込んできました。

秘密警察については
https://news.yahoo.co.jp/articles/962d4fdefc43d625b0dc899899d15b229845e4c3

軍事で侵略をせずとも、
我が国の領土に静かに侵略していました。
これを「ステルス侵略」と呼ぶそうです。

中国と仲良くすれば
仇で返されます。カモだと思われているでしょう。

記事によれば秘密警察は、
名古屋の久屋大通にあるとのことです。

先日行われた「春節祭」との関係があるのではないでしょうか?

中国がステルス侵略をしている中で
呑気に酒を酌み交わしていていいのでしょうか?

大村知事の懸念事項part2は、
中国のODA、ステルス侵略でした。

次のpart3では、経済安全保障の観点から続投で大丈夫なのか?疑問を
投げかけてみたいと思います。

2月5日まであともう少し
愛知県の皆様選挙へ行きましょう!!
https://aichi-2023chijisen.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?