画像1

スッカラカンな日々

田辺マモル
00:00 | 00:00
朝早く起きて
弁当を作って
子どもを送り出す
洗濯は好きな時間だ

メダカにえさをやり
紅茶を飲みながら
チャートを起ち上げて
今日のゆくえを占う

スッカラカンな日々
かわりばえのない毎日
今 俺は誰に向かって歌ってるんだ?

まっしろな画面に
文字を書き出す
感動のないところに
生まれた言葉はクソだ

何もしないまま
歳だけはとっていく
誰よりも自分が
うんざりしている

スッカラカンな日々
かかわりあいのない毎日
今 俺は何のために歌ってるんだ?

取り戻せ 俺の日々を
取り戻せ 俺の夢を
取り戻せ 俺の欲望を
取り戻せ

昨日も今日も
同じ気分だ
さえない気分だ
早く抜け出さなくちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?