見出し画像

【そうだ、京都で働こう。】2月19日(月)から!

先月の出張から1ヶ月弱(!)。

いよいよ京都人になりかねない勢いで、今月もやります。

ご予約はこちらから💁‍♂️


2月は19日(月)​〜​21日(水)まで京都市役所前駅すぐのサロンでマンツーマン対応させていただきます★ https://minimodel.jp/r/SPBT8jc



自身で運営しているサロンの状況が予断を許さないところはありますが、11月から数えて今回の出張が3回目。





どんな取り組みも、止めたり辞めたりするための理由のほうがたくさんあり、今回の出張とまたその決断をするのに少し猶予が必要だったところもありました、、、。

が!

一度決めたことを半端にしたくなく。今月まではただただ回数を重ねて、自分の中の、当たり前に、そしてお越し下さる方にも伝わる本気があったらとの思いです。



前回お越しいただいた方にはちょっこし、「早っ。」てタイミングかもしれませんが、ご家族、お友だち、職場の同僚などなど、美容師探している方があればお声がけいただいたりしちゃったりして( *´艸`)。


盛り上げていただけたらうれしいです。(次回は4月になっちゃうし💦

たのしい3回目、たのしい3日間にします!




応援📣 よろしくお願いします👍👍👍✨


では!


ヘアスタイリスト 伊藤 護

https://facebook.com/mamoxichie

https://instagram.com/mamo.hair

LINE@ ID : @mamo.hair

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?