見出し画像

いざ、出陣!!!

本当にあっという間にやって来た当日💦

先週東京大会を見てから、
緊張して3日間下痢に悩まされ😆
(昔から緊張すると胃腸に来る)
整腸剤に助けてもらい、

そこから中間発表で撃沈…


3分間😆(立ち直り早過ぎ🤣)

結果が出てるもんはもうしょうがない。
やるっきゃないんだよ、もうここまできたら。

SNSは大の苦手だから
皆より遅れてるのは知ってた。

ただね、月に1,2回投稿すればいい方だった私が
週に何度か投稿できるようになったり
5年以上前から、ブログ書いた方がいいよ
と言われてたのに
なかなか重い腰を上げずにいた私が
ちゃんと記事を書いてる。

だから私の中では大進歩✨✨


…にしても、中間発表、そんなに悪いんかい⁉️

って笑うしかなかった🌱


でもね、こう言うのって結局自分との勝負。
自分の想いをどこまで掘り下げて理解して
そして、皆に届けられるか。

だから、最後の1週間はとにかく原稿と向き合った。
私の伝えたいこと、やりたいことを
厳選して厳選して、自分の言葉におこす。

毎日納得するのに、
翌日には違う表現の方が
しっくり来るようになってる。

友人にも添削してもらったり、
ファイナリスト仲間と練習をしたり、
毎日違う原稿を懸命に読んで、
ようやく前日の昨日、
多分明日も変わらない‼️

と納得できる文章になった。

今日はコレを心を込めて伝えるね。
泣いても笑っても一回勝負‼️

だから、私はその瞬間を心から楽しみたい‼️

そして、応援してくれる皆、
これまで支えてくれた皆に感謝の気持ちを込めて
スピーチをやり遂げたい。

さぁ、千葉駅に着いた🚃

ここからはバスと歩きで会場へ。

いざ、出陣🏁‼️‼️‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?