見出し画像

熱中!夢中!!全集中!!!!

こんにちは☆彡真美です(*´▽`*)

タイトルは鬼滅の刃からイメージしましたが、内容は全く関係ありません🎵(笑)(鬼滅の刃の話はまた別途♪)

私は「クッキーモンスター」というキャラクターが好きです(*^▽^*)★☆彡

子供の頃、セサミストリートという番組を見ていました。英語でさっぱり、わかりませんでしたが、クッキーモンスターが凄い勢いでクッキーを食べる様子は、すさまじすぎて(笑)脳裏に焼き付いています!!

◆クッキーの事しか考えてない!!!!!

「実のところ、全てのクッキーは僕にとっては重要な物だ!!!!」byクッキーモンスター

……こいつ、本当に、クッキーの事しか頭にないわ!!!!寝ても覚めてもクッキーのことばっか!!!!(笑)

ただ、人生でこーーーんなに夢中になって、全身全霊をかけて1つの事に集中したことあったかな?と思いました(^v^)

つまりは、クッキーモンスターは、「クッキーを食べたい!!!!」「クッキーの為だったら何でもするし、何にでもなるんですけど!!!?」ってあの目がイッちゃってる様子で噛り付いている訳です。

何でもそうですが、特定の成果を創っている方は、絶対に集中時期があって、その時期は周囲からすると異常に見えるかもしれません。(音楽家や作家さんなどは、イメージつきやすいかもしれません。)

まるでクッキーに取りつかれている、クッキーモンスターのように。

私が尊敬している方も、とにかく「仕事が好き!!だって仕事は人生が面白くなるゲームだから!!」と仕事に熱中されています☆彡

本当に!!真剣だけど楽しそうなんです!!!!(^◇^)

私は、正直、羨ましいなと思いました。

(子供の頃は夢中になったものが沢山あった筈なのに。ご飯を食べるのも惜しむ位、夢中になれたものがあった筈なのに!!!!)

私にとってのクッキーモンスターは、求めている自分の象徴のような気がします。

がむしゃらに、「うおーーーーーー!!!クッキー食べるぞーーーー!!!!やってやるぞーーーー!!!!ヾ(o´∀`o)ノ」ってなっているクッキーモンスターは、ちょっとイッちゃってますが、好感が持てます☆彡

私も、寝ても覚めても、それしか考えられない!ってなる位、自分の人生を充実させていきます🎵

クッキーモンスターは、クッキーを喉に詰まらせた位じゃ、クッキーを嫌いにならないし、落ち込まないと思うのです!!!

「そんなこともあるよね!!」って言ってまたクッキーを食べていると思います(∩´∀`)∩(……多分🍀)

失敗は財産!

求めているものに全集中!!

本日はここまでで🍀

I know it's true Nothing's real
(真実なんて有りはしないっていうのは本当のことなんだ)
We are always compromised
(僕らはいつも妥協しているだけ)
I know it's true So many lies
(何もかもが嘘だらけだってことくらいわかっているさ)
We have to leave it all behind
(そんな全てを僕らが過去の時代に捨て去っていかなくちゃいけないんだ)
We never thought someone is in the cookie monster
(クッキーモンスターの中に人が入っているだなんて考えたこともなかったんだ)
Before we've gotta scatter
(バラバラになってしまう前に)
Terminate this illusion
(こんな幻想は終わらせなくちゃ)     【TV Maniacs / ELLEGARDEN】

※※余談ですが、このパロディは面白すぎました☆彡どこまでいってもクッキー、、、、。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?