見出し画像

数ノ森 と 蔵 2016

本作品は、雪舟えまの作品販売をBOOTHへ移行するにあたり、公開を終了しました。これまでに購入された方には、本作品の含まれた『雪舟えま2019年までの作品集』を差し上げます。有料公開部分よりダウンロードURLを取得してください。

noteでの閲覧は2020年3月末までの予定ですので、お早めにダウンロードをお願いします。

画像1

この続きをみるには

この続き: 19,763文字

数ノ森 と 蔵 2016

雪舟えま!

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

白くなった蜂蜜を買います💗🤗💗

😸ありがと~、はいちゅ~る😸
9
note内の小説作品は2020年3月末で公開終了します。購入者さんは有料公開部分のURLより作品をダウンロードできます! 今後は作品購入はBOOTHにて! https://yukifuneemma.booth.pm/

コメント3件

雪舟えまさん!数ノ森 と 蔵 2016 やっと、やっと、購入ができました。この小説のために日々どう購入するのかどうしたらいいのかと悩み続け、とうとう手にできました。幸せです。やっと続きが読める!と思うと、生きる場所がみつかった!みたいな、、雪舟えまさんの本はわたしの居場所なんです。笑この時間帯は、なぜか、自分のなかで苦しくて涙がとまらなくてふわふわな死に際にいるような感じなのですが、生きててよかった。と今、こころからしあわせです。毎日読みます。他のもまた購入します。でもやっぱり、ちゃんとしたお金を払って本で読みたいな、ってちょびっと思いました...!雪舟えまさんの世界がずっとあたたかいものでありますように。ごちゃごちゃでごめんなさい、!笑
わたしもメッセージを雪舟えまさんに贈りたく、メッセージ機能を探したのですが...メッセージ?の仕方がよくわからなかったので、コメントでお伝えさせていただきました...!勝手に失礼しました...!
noteで購入の仕組み、わかりにくかったかな? ありがとうございます。夜明けから早朝の時間帯、あやういですよね。私も空を見あげてよく泣いたもんです! メッセージは各記事の下の「クリエイターへのお問合せ」からも送れますよ。またよろしかったらお寄せくださいね。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。