見出し画像

朝からフラペチーノでQOL爆上げ。


こんばんは。まみらです。






今日は朝いつもよりちょっぴり早起き。

(いうて15分くらいだけど。笑)




そしていつもより30分くらい早く家を出発しました。




金曜日&お疲れMAXだったんだけど、

早起きしたのには理由がありました。






お仕事前に向かったのはスタバ!


新作の焼き芋フラペチーノを飲みました🍠


画像1

9月22日(水)から発売の新作フラペチーノなんだけど、

MOP(モバイルオーダーペイ)で注文すれば、

今日から事前に楽しむことが出来るってことで行ってきました!


ちなみに名前は MAMIRA登録 なのよ。笑

(バイト先以外で初めて使いました😎)




MOPして、

歩いて向かっている時にフラペチーノ作っているので、

お店着いた時にはちょうど完成していました!


蜜の甘さとさつまいもの食感も楽しめて、

美味しかったな💗




さつまいもを使ったフラペチーノは、

スタバで働いていた時代から大好きで、

カスタマイズしながらしょっちゅう楽しんでいたんだけど、

スタバのPTRを辞めた今でもカスタマイズして何度もリピートしそうな予感…!


たぶん、

オーツミルク変更&エスプレッソショット追加、

絶対美味しい…!






朝からフラペチーノ飲めちゃうタイプっていうのもあるんだけど、

朝からフラペチーノで決めちゃいました!


スタバのカップを片手に、

新作のフラペチーノを事前にゲットして出勤する社会人1年目。。。。。


QOL爆上げ案件でございました✌️




というか、

今週は食べ物ばっかりのnoteになっているな。。。笑


月見バーガー。

かじるバターアイス。

そして新作のフラペチーノ。。。


生理前&お仕事バタバタということもあり、

毎日もりもり食べちゃっているわ。。。


まあ美味しいもの食べるってことは、

自分の気分を上げてくれるものだから、

今週は頑張る源として大事なこと!笑


ただ太りそうだな。。。

気をつけたいな。。。





では、また明日〜!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?