エンゼルクリームとわたし

ミスド、すきですか?
最近は色々なドーナツやさんができましたが、結局ミスドに回帰する様は、最寄り駅にあり、身近で親しみがあるからなのかなと感じます。

少し恋愛に似ている。

そこで、皆さんのおすすめはありますか?
わたしは、ポンデリングがとてもすきです。
イートインの場合、2つまで買っていいというルールのもとですごしますが、まずポンデリングはレギュラーで、残りのひとつで遊ぶことが多いです。

しかし!!

ここにきて、ポンデリングを凌駕するドーナツを思い出してしまったのです。

それは、

エンゼルクリーム

定番中の定番で、かなりいまさら感がありますが、わたしはエンゼルクリームが大好きです。

誰かとミスドの好きなドーナツの話になり、エンゼルクリームと言っても通じないときは「生クリームのやつ」でだいたい通じます。
(まぁだいたい認知されている)

いままでポンデリングが当たり前になっており、エンゼルクリームについても、ど定番商品で、そこにあるのが当たり前すぎて、気にかけていなかったのです。

また、その時に出ている季節もののおしゃれドーナツに気をとられ、すっかり視界から外れてしまっていました。

少し恋愛ににている。

もちろん、食べたことはあったが、ここ最近はごぶさたでした。

実に嘆かわしい…

いつ気づいたのか忘れたが、エンゼルクリームをトレイにのせたが最後。
見事にはまりました。

時には、イートイン時の2つルールのうち、2つともエンゼルクリームということすらあります。

生クリームを詰めるという欲望のままに出来上がったドーナツ。
もはや狂気の沙汰としか言いようがありません。

上にかかった粉砂糖がまたあげぱんを彷彿とさせ、給食で育った日本人には親近感しかありません。

恐ろしいドーナツ…

深夜なのに食べたくなってしまって、いまとても後悔。
まだ召し上がられたことのないかたはぜひ。
想像どおりの味です。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?