見出し画像

身につけると気分が上がるモノを買いました!

書く習慣が身に付く1週間プログラムに参加中です♡

3日目のテーマは「最近買って良かったものを1つ教えてください! モノでも体験でも構いません。 」です。

買ってよかったもの、考えてみるとわりといろいろある気がします。といいつつ、買い物の失敗もたくさんありますが…笑

さて、わたしには、今まさにタイムリーに買ってよかったものがあります!

ちょうど昨日ツイートしたのですが、淡水パールのブレスレットです♡

パールだけだと、カジュアルなファッションに合わせづらかったりもするけど、これは淡水パールとチェーンの組み合わせになっているので、キレイめにもカジュアルにも合わせられそうなところがお気に入りです♡

これから半袖になると特に、ブレスレットってアクセントになるかなって思うので、たくさん身につけようと思います!

身につけるだけで気分が上がるものって、なんだかとても得した気分になりませんか?

買ってよかったもの、これまではTwitterで共有することはあっても、noteに書いたことはない気がするので、今後はnoteに書いてみるのもいいなと思いました。

文字数気にせずにオススメポイントとか書けるのはいいですよね!

ちなみに、わたしが買ってよかったものとして挙げた淡水パールのブレスレット、まだお買い物マラソン中なので、参加中の方で気になった方はぜひチェックしてみてください!

この記事が参加している募集

お読みいただきありがとうございます。もしよろしければ、サポートいただけると幸いです。サポートいただいた分は、今後の活動費用としてありがたく大切に使わせていただきます。