見出し画像

私がWEBデザイナーを目指した理由

私は3年前に、フリーランスになりました。

インスタで自分の商品を売っていましたが、とにかくSNSは画像が必要!!!

幸い私は、画像づくりが好きで、 最初は苦戦したものの、バザードやキャンバでインスタグラムの投稿くらいは 自分の好きなテイストで作れるようになっていきました。

でも、その一枚の告知画像に苦戦している企業友達が結構いたんです。

「もっと、ちゃんとデザイン力があれば、画像づくりを手伝えるのに…」

ふとそんなことを考えたのが、WEBデザインを学ぼうと考えたきっかけです。

そして、インスタ内で「売れてる人」はやっぱり使っている画像のレベルが違います。 それはプロに依頼すればいいだけですが、 私は作るのが好きなだけに 「でも!私は自分で作りたい!!!」 と思っちゃったんです。笑

WEBデザインというフィールドは、私にとって楽しいところだろうし、 楽しみながら人の役に立てたら最高だな! そんな気持ちでWEBデザインを学んでいます。


………………………………………

\ 届けたい人に、届けたい/ これが叶ったら、もっと上手く行くのに!
そんな思いから 私のデザインは出来上がっています🎨
「届く」をデザインする  @mamii_huracan_design

サポート嬉しいです🥹張り切ります!