見出し画像

10/21(土) 穴馬からの刺客+午前中から狙いたいレース1つだけ

インフルエンザなのか、コロナなのか、よく分からない内に、熱も落ち着き、平穏無事な日々が訪れようとしています。ちなみにどっちの検査も陰性で、38度と39度をいっりきたりしてたのは、いったい何だったんだろうか? それはそうと収穫の秋にしたかったのに、世間はもう冬へまっしぐらですわな。そろそろデカイの当たって欲しい、いや当たりそうな予感はいつもしてるのだが…。そんなこんなで、またいつものやついってみますかと。

【新潟】
9R 岩船特別 ❌
穴馬 1 2 5
軸 7 14

10R 村上特別 ️⭕️
穴馬 2 3 10
軸 4 5

11R 北陸S ❌
穴馬 3 6 17
軸 11 18

【京都】
9R 北國新聞杯 ❌
穴馬 3 10 15
軸 4 16

10R 鳴滝特別 ❌
穴馬 7 8 10
軸 4 9

11R オータムリーフS ❌
穴馬 6 8 9
軸 7 13

【東京】
10R 神無月S ❌
穴馬 7 13 15
軸 4 9

11R 富士S ️⭕️
穴馬 4 11 12
軸 6 7
【印】
◎6 ナミュール
〇7 イルーシヴパンサー
▲9 レッドモンレーヴ
△3 エターナルタイム
△5 ジャスティンロック
穴4 ソーヴァリアント
穴11 ダノンタッチダウン
穴12 ステラヴェローチェ
【買い目】
️⭕️①馬連 6➝3 5 7 9 11
❌②ワイド7➝3 5 6 9 11
️⭕️③3連複F 6➝3 7 9 ➝3 4 5 7 9 11 12
️⭕️④3連単F 6 ⇆3 7 9 ➝3 4 5 7 9 11 12

12R 3歳以上1勝クラス ❌
穴馬 2 3 5
軸 1 8

【おまけ】
午前中に唯一狙ってもいいかなと思ったレースが東京2Rです。このまま人気しないなら積極的に買いたい馬がいます。過去2戦の戦績だけ見るとあれ?ってなるかもですが、その戦ってきた相手はその後どうなったか?バレる前に仕留めたい。2歳戦=妙味の青田買い だと私は思っている✍️
⑫デザートトレイン 木幡騎手
⑫単複
⑫➝④⑤ 馬連ワイド
⑫➝④⑤⑥➝①③④⑤⑥⑨⑬ 3連複

以上です。
当たるといいですね。

この記事がよかったと思われましたら、いいね!❤マークをポチっとお願いいたします。また𝕏(Twitter)もやっています。@mamichi777のフォローとこの予想を参考に当たりましたら、𝕏(Twitter)にて報告をお願いできたらと思います。私のモチベーションアップにもなりますので。

それでは素敵な週末を☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?