見出し画像

🌸🌸10月22日、ナミの競艇予想結果🌸🌸

🌟唐津モーニング5/3的中🎯🎯🎯
🌟芦屋モーニング5/3的中🎯🎯🎯
🌟びわこレース12/8的中🎯🎯🎯
🌟住之江ナイター、5/4的中🎯🎯🎯

本日も(22日)、たくさんの購入ありがとうございました🙇‍♀️
モーニングは、万舟を取ることができなかったです😅
明日は徳山も始まるので、モーニングは的中&高配当狙いの予想でいきます🔥🔥🔥
日中は、どこにするかまだ決めていませんが荒れていそうなレース場で、ナイターに向け一撃
高配当狙いでいきたいと思います✌️
明日は、得意な女子戦は丸亀ナイターな中心で予想アップしていきたいと思います👌
一日、プラス収入にできるように頑張りますので、みなさんよろしくお願いします😻😻





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?