スクリーンショット_2020-02-14_11

「行動できない自分」から「行動できる自分」に変わるために

まずは、こちら。

かれこれ、7年かな?長いお付き合いになる佐々木浩一さんと2017年に収録した動画が9minに再編集され、見やすくなりました〜💗よかったらご覧ください&YouTubeチャンネル登録を💗

2020年も暖かい時期になったら、収録をしようね〜と話しているので♪いずれ、こちらのチャンネルでご覧になれるかと思います💗


この時は、やたらと私も行動、行動、行動、って言っていた気がします〜。笑。今もそれは変わらないのですが、自発的な行動ってほんと大事だな〜と思います。やってみてそれから考えても遅くはないけれど、
 
人って、どうも初めてのチャレンジには億劫になりがちなのかも?!

私の場合は、行動せざるを得ない状況に自分を追い込むことで、新しいチャレンジをしてきたタイプかと思います。

自分の周りに誰がいるのか?でその行動の量と質って変わるのかもしれません。行動できない時は、行動している人のそばにいるのがいいのですね〜。そういう環境に身を置くことで、やる気がみなぎってきます💗


佐々木さんのことを詳しく知りたい方は、こちらへ

佐々木さんはご家族(奥様・娘さん)とアメリカ暮らしをされていて、奥様とめっちゃくちゃ仲良しなの!パートナーシップがうまくいっているご家庭の人は、ほんと力強いというか、愛の循環を起こすパワーに溢れています。

行動メソッドに長けているので、男性にはとても腹落ちすることがたくさんあるかと思いま〜す♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?