見出し画像

私の好きなK-POPスター ☆TWICEナヨン編☆

私がK-POPにハマったきっかけは、まだ5人だった頃の東方神起のPurple LineのMVを見ながら聴いていて、音楽とMVのカッコ良さに惹かれ、だんだんと東方神起にハマっていき、次々に好きそうな音楽がないかなぁ〜とTVの音楽番組のK-POP特集の番組で探し始め、少女時代やKARAやT-ARAなどを聴いていき、気づけばK-POPしか聴いていない生活になりました。

そんな私がK-POPスターの魅力をご紹介していきたいと思います!

今回は、ナヨンについて書いていきます!!

ここから先は

1,766字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?