見出し画像

初の車生活(主婦2日目)

こんにちは、ねーさんです。
昨日は主婦2日目でした。

東京の都心から埼玉の奥地に引っ越してきた私。
今までは電車がどこでも走ってたし、ちよくるなどのレンタサイクルもあったし
どの店行くにしても近かった。
ただ埼玉の奥地となると話は変わる。
どこに行くにも数キロあり、電車やバスもそんな頻度高く走ってるわけではない。
なので旦那さんの好意により車を調達してもらって車生活デビュー。
電気屋さん、デパート、100円ショップ、スーパー
こんだけ回って3時間ぐらい過ぎてましたw
久々の車庫入れもドキドキでしたがクリア〜

この生活にも少しずつ慣れていくでしょうw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?