同性カップルのリアルな生活費を公開!
見出し画像

同性カップルのリアルな生活費を公開!

・彼女とずっと一緒にいたいけどこれって現実的?
・将来が想像できない。
・彼女と生涯を共にしたい!

このように悩んだことはないですか?

私たちは同棲11年目の同性カップルですが過去に同じように悩んだことがあります。

別れの危機もありましたが「ある準備」をしたことで悩みから解放され、「おばあちゃんになってもずっと彼女と一緒に生きていく」という未来が思い描けるようになりました。

「ある準備」とはこの3つ!

①保険に入る
②計画的に貯金をする
③マイホームを建てる

詳しくはこちらの記事でまとめています。↓↓↓
同性カップルが「安心」を手に入れる方法!準備すべきはこの「3つ」


これらの準備をしたことで今では将来への不安は全くなくなり、毎日楽しく大好きな人と過ごせています!(*^^*)

この記事ではもっと深堀りして私たちレズビアンカップルのリアルな生活費について紹介しています!

1.毎月の収入|給料明細公開中!
2.毎月の出費額
3.入っている保険と料金
4.保険はギャンブル?!保険の必要性とは?
5.マイホームの金額と間取り|お部屋の写真公開中!
6.私たちの貯金額はズバリ!
7.老後の生活について
8.まとめ:秘密のブログ公開?!

実際にマイホームの間取りや写真、給料明細なども載せているので、マイホームを検討中の人やパートナーとずっと生活していこうと思っている方の参考になると思います。

他の人の保険内容、生活費、給料、貯金額など、リアルなお金のことってなかなか見る機会ないと思うので、これをきっかけに自分たちの保険を見直したり、パートナーと安心して生活できるように将来設計を立てるときの参考になれば幸いです。


この先の記事は「有料&返金不可」となっています。

【有料にした理由2つ】
①ごりごりに個人情報を公開しているため。
②家族や知人にバレるのを防ぐため。

先ほども紹介しましたが、この記事では自分たちの給料明細やマイホームの間取りなどを写真つきで公開しています。
悪用されるのも怖いですし、身内にバレると私たちの生活に支障が出てしまいます。
だれでもかれでも見れてしまってはこういった危険にさらされる可能性があるので有料にさせていただきました。

・ほかの人の生活費が気になる!
・パートナーとの将来を考えるときの参考にしたい!
・パートナーと生涯を共にしたいけど現実的に可能か確認したい!

こういった方向けになっています。
返金不可ですので、がっつり興味のある方、本当に必要な方だけ購入してください。


※注意事項
・返品、返金は不可。
・今後、金額を上げたり削除する可能性があります。


※購入してくださった方へ

・「もっとこういうの知りたい」
・「これも聞いてみたい」

っていうのがあれば遠慮なくお問い合わせください(*^_^*)!
問い合わせ先については記事の最後にリンクを貼っていますのでそちらからお願いします!

追加できる内容でしたら記事に盛り込みますし、直接回答できる内容でしたら返信させていただきます!

それではいってみましょー!



この続きをみるには

この続き: 6,540文字 / 画像34枚

同性カップルのリアルな生活費を公開!

豆やんちーず

1,250円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
(L)GBTQ|ビアンカップル|10年突破|マイホームを購入し同棲中|【カミングアウトせずに生きていきたい派】