見出し画像

全く初心者の僕が、         Airbnb Experience(体験)の審査を  ほぼ一発で通した簡単な3つだけの方法

皆様、はじめまして!

株式会社ハッシャダイファクトリーの豆柴ひろぽんこと、鈴木です。今回初めてnoteを書くことになったキッカケがAirbnb(エアビー)の体験をホスト(催す側)として申請した時にかなり時間が掛かってしまった(約2時間くらい)ので、今から申請しよう!と考えている人に向けて通りやすくなるコツをお伝えしようと思います!

1. Airbnb Experience(体験)とは
2. 申請するキッカケ
3. コツ1
4. コツ2
5. コツ3
6. まとめ

Airbnb Experience(体験)とは

Airbnb Experience(体験)とは、現地に暮らす人(ホスト)が企画をして、ゲストに特別な体験を提供するサービスです。

通常のツアーでは真似できない、現地の人もしくはそのホストだからこそ企画できる現地の魅力をゲストに紹介できます。

ホスト側は自分自身が情熱のある分野や場所をゲストに紹介でき、ゲスト側は一般的なツアーでは感じられない熱のある体験ができるので、お互いが満足できるものになるはずです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?