見出し画像

過去のなかなか前に進めない私へ。


在宅ワークを成功させるためにこれから
進めていくステップを学んだので
忘れないようにまとめまーす⑅◡̈*
非常にシンプルだけど大事なこと✊🏻

1.商品を作ってテーマを決める
2.ツイッターでフォロワーを集める
3.商品をオファーする

この3ステップです。

とは言っても、私が1番最初にぶち当たった壁
それは、実績もスキルも経験もゼロの私に
商品なんて作れるはずない😭って思い初期の頃は落ち込んでいましたが、よくよく考えてみるとほとんどの方が最初は初心者からのスタートですよね⁇
私だけできないはずはないと思い、ヒントをもらう旅に出てみたんです◟́◞̀

Twitterの無料企画とかで初心者向けのzoom相談に申し込むとかbrainを購入した際に特典でついていたzoom相談を7件ほど受けました。

皆様が一生懸命、一緒に考えていただき、たくさんの助言をいただきました‼︎
いろんな視点でアドバイスを受けることで余計混乱する方もいるとは思いますが、選択肢も増えるわけです。
つまり、”全く何していいかわからない〜🥺”って言う状態から一歩前に進めるわけです‼︎

このNoteを使ってのアウトプットも一つの提案していただいたものでした⑅◡̈*

ネット状でビジネスを成功させるためには”文章を書く”という過程を飛ばして成功する事は不可能とのことです。僕は書き続けたから今の成功があるとおっしゃっている方もいました☺️

アウトプットするまでがインプットだよ‼︎自分の頭の中だけで完結するのが1番もったいない行動ですと。
たしかに、ごもっともです🙇🏻‍♀️

ブログも書いた事ないから1000文字はちょっとハードル高いなだと思ったけど、なんだかんだ700文字ぐらいは書いてるらしい。
思い込みも行動の妨げになるので、まずは考える前に行動しちゃうのを強くおすすめいたします😊✊🏻

①何も考えず、まず登録する
②題名か本題を書き始める
(どちらからでもいいと思います)
③投稿する
④繰り返す

話し戻りますが、

無料zoom相談や特典にあるzoom相談を
もっと活用して、一歩づつ前に進んで行きましょう✊🏻☺️
そして、アウトプットまでがインプットという事で、学んだことは以前の自分に向けて教えてあげるように心を込めて投稿しましょうというお話でした☺️🎀
最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?