未来の目標を設定しよう❗️

こんにちわ。お疲れ様です。

今日はちょっとしたセッションを受けてきました。
そのアウトプットです

タイトル通り

未来の目標を設定しよう


ということです。
まえにも書きましたが未亡人でも夢があって
マイ美容室をもつこと
そしてゆったり接客できること
そのためにはどうしたらいいのかな?って

未来の目標設定はまず
①一年後どうなっているか
②半年後
③3ヶ月後

このみっつで設定します。
一年じゃ目標にいけないよー
っておもいませんか?
私はおもいました。
え?リアリティがない…この目標。
という結果になりました。

でもそれでいいみたいです

目標を2.3年後にするとなかなか動け出せない
だから一年後
私の場合は

一年後→オープン資金の調達ができている
半年後→収入にしたいビジネスのコンテンツができていること
3ヶ月後→どのような商品をビジネスにするか明確にすること

美容師をするはもちろん。
ただ私は美容室を二足のわらじでやっていきたい。
なのでやっぱりある程度副業というかたちの収入源をつくること。
どんのスキルを売っていくのか?
どのくらいの価格で
どのくはいの期間
などなど

やることがもりだくさんになりました。



まずは一年後のフラグをたててそこへいくには何をするべきなのか
を明確にしていきましょう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?