見出し画像

モヤモヤしたこと

こんばんわ。

今日はモヤモヤしたので普段全然お酒のまないんですけど飲みました!
カンチューハイ飲みました

そして明日は旦那様の月命日です

ママ友ってなんでしょう
なぜ友をつけちゃったんでしょう…
なぜ友にママをつけちゃったんでしょう…
ママ友ってそもそも友達じゃないですよね?!
出会いはママ友だとしても付き合いがしっかりしてくればきっとママ友とはいわないし
しっかりしてなければママ友じゃなくてクラスのママだったり知り合いのママじゃないのかな?と思いました

言いたくなかったのに
主人がなくなりました
っていいました。

はぁ。

でも付き合わなくてよくなってよかったです
ラッキーです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?