見出し画像

【BL】「蓮くんは剥いたらおんなのこ。下」⚠️ネタバレ注意⚠️

下巻は、ブラをしてる蓮くんが❤❤

下だけはよくあったけど、上下セットはあんまりないかも!新鮮でしたわ!
蓮くんであるから見えるかもしれん!大変良きでございました🤤🙏✨

メイドさんのは、ガーターとヘッドドレス付、ランジェリー部分はヒラヒラで、まるで前掛けように見えるから、素敵なデザイン✨✨

そんでもってしてみたかったローション塗り塗りですっかり出来上がったメイド蓮くんの「ご奉仕フェラ」!興奮しないはずがない!!
その後の、バイズリならぬ、乳首で愁一くんのをこすこすしたのもたまらぬーーーっ!!!

全身ローションまみれだったのが、精液まみれになって、大興奮🌋🌋🌋

新キャラのエルさん。
軽口を叩きながらも、その場の緊張の空気を解したり、口調が好きだったり、スキンシップがすごいので、すぐに気に入った蓮くんと触れ合ったりして、それを見た愁一くんおこだけど、それを見るのが好きだなと(笑)

「ブリキのナイトじゃ、お姫様は守れないよ?」というセリフ超絶好き!!!

ダメ出しを食らいまくったことがきっかけで、エルさんの写真を分析した際に、対抗策がすぐに思いつくのがすごいなと。上巻の荒れたコメントの時もそうだけど、蓮くんのちょっとした呟きのおかげなのだろうけど、それで解決に導くのがすごい。

その後の和服での二人の表情が前話と違っているのが、好き。何度も見返す(笑)

最後までエルさんは出るのかなと思っていたけど……。

エルさん、好きなんですよ🤗🤗🤗

浴衣姿でのえっちもたまらん💝💝💝
蓮くんが自分がやると言って、挿れようとするのだけど、なかなか挿れられなくて、あわあわしてるの可愛いし、愁一君が手伝ってあげるの、さすがお兄ちゃん💝ってとこ。
どちらも誰にも見せたくない、嫉妬し合っているの面白いなって、にこにこし合っているところが、私もにこにこしてしまいましたね☺ほわ〜、いい雰囲気だよ!!

蓮くんがま・さ・か・の!水着!!
え?え??なんでこんなにも似合うんです??とんでもなく可愛いですよ!!
バナナフロートに乗って、笑顔を向けたあの場面、色つきでポスターかなんかになりませんか??言い値で買います🤑🤑

男用の水着も何故かえっちになる蓮くん(笑)

蓮くんの幼なじみだという海斗君。
蓮くんがしていることを真正面から否定してしまって、自分も一緒になって傷つきました。だって、自分の好きなことを間違っているだなんて言われるだもん。こりゃあ、後々にも影響出てしまうわ。

お風呂でどうにかこうにか聞き出そうとした時の、愁一くんの足癖の悪さ……!!(ものすごく好き💝)(いいぞ、もっとやれー!)
お風呂でのセッッッ、受けのアソコにお湯が入ってくるらしいことを見てから、めちゃくちゃ好きになってしまったんだよね。んでもって、声響くやん?最高じゃん!!いいじゃん、いいじゃんすげーじゃん!(電●OP)

愁一くんのおかげで、海斗くんと真正面に言い合えて良かった♡

シックスナイン、めちゃくちゃ好きなんです💝見られて良かった! この作品の醍醐味である着衣セックスではない、裸が上巻でも思ったけど、なんだか新鮮に思えてしまう。

で!ランジェリー男子が好きな私なので、電子以外全ての特典を手に入れましたー!!!
どれもこれもウヘウヘウヘヘヘ……とヨダレが垂れてしまいそうなぐらい興奮してしまいました(笑)どのシチュも好きすぎる。手に入れられて大変良かったです💝

その特典の蓮くんの等身大アクスタがあったらいいなと思いつつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?