🦈

真夜中にこんばんは。まめこです。

お仕事を辞めてはや15日...?
その間私は何をしてたかと言うと

ダラダラゴロゴロがほとんどでした。

HUNTER × HUNTERを読んだことがなく
中古で全巻まとめ買いして読んだり

プロジェクターを退職時頂いたので
ゲーム実況を見たりとてもニートを楽しんでます。笑

新しく始めたこともあります!

韓国語勉強と、ボールペン字講座✎‎𓂃𓈒𓏸

韓国語はずっと勉強したかったんですが
バタバタして続かずやっと落ち着いて出来ています☺️
パチトレというアプリも使って勉強しています☺️

つづいてボールペン字講座。
これはシンプルに字が綺麗になりたい!!!!
その気持ちだけで始めました。笑
毎日韓国語もボールペン字講座もやるように
頑張っています。🙉


さて、もうひとつ!

次のお仕事の面接が決まりました!!👏🏻

なんの仕事かって聞かないで下さい。
想像にお任せします。笑笑😂

30日なので頑張ってきます!!!
残り少ないニートを(受かれば)思いっきりたのしもうと
思っています🥳🥳

10日ぶりの更新でした。🐸

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?