見出し画像

☺︎やりたいこと


こんばんはまめこです🌺最近とめも暑いですね汗
私はとても汗っかきだし暑がりだし、地獄です...
でも夏は大好きです(雰囲気)🌻🌈🍻

夏に関してですがやりたいこと?があります。
それはやりたい事というか、お祭りに行きたい!
しかも、地元の公園とかでするお祭りに。笑

コロナが流行り出して早二年くらい。
大好きなお祭りに行けてないことが辛い。

花火も見たいですね。花火を買って、するのも楽しいけど
やっぱり花火大会に行きたい!!!!


って言う私の願望です。笑


もうすぐボーナスがでます。

ニートになるのであまり使えないんですが
ウクレレの弦の張り替えだけはしようと思ってます。笑

物欲は止まりませんね、、、

今の職場もあと、4日間のみになりました。
さみしい気持ちもあるけど、いつでも戻ってきてねと
言ってくれてるので嬉しいです。

よーし頑張ろうっと。笑笑

良い夜をお過ごし下さい🌉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?