見出し画像

初出勤から3日。


お久しぶりのまめこです!

7月10日で前職を辞めちょうど2ヶ月間ニートを
していて9月10日に新しい職場へ入社しました🌸

2ヶ月ニートしていて前職は嫌で辞めた訳では
ないので未練たらたらで未だに後悔してます。

2ヶ月間のニートの間にお付き合いしてる彼が
コロナに感染してしまったり残念な事もあったけど
9月の初め頃にやっと会えました☺️

そんなこんなで先週金曜日に入社式。
コロナ禍という事もありリモートで入社式でした。

昨日まで研修期間だったんですけど、
まあ、、、疲れた、、、
昼夜逆転がすぐなおりました。笑笑

今日はお休みで明日からいよいよ本格的に
お仕事開始です😞💦正直不安が大きいけど、少しずつ
がんばっていこうと思ってます😌


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?