見出し画像

「なんかもう、これじゃない気がする」というサイン♪

仲間と準備しているイベント、
一般受付が始まっております〜〜^^


イベントチラシです^^



この頃、時代が変わってきたような、と感じている人はきっと多いと思う。


もしくは、

これまで何の疑問も持たずにやってきたことが

この頃なんだか虚しい。とか、

何か青天の霹靂のようなことが起きて、という場合もあるのかもしれないけど、

特に何も起きていないけど、これまでと同じだけど、

この満たされない感じは何だろう、みたいな。

何かを手に入れても、なんか満たされない。とか、


そんなような感覚を持つ人が増えているのではないだろうか。


それは、

新しい時代が始まっているから^^




豆ちゃんの場合は
いのちに関わるところまではいかない、ちょっとした病気をしたことがきっかけになりました。

回復した後も、同じことを同じようにやろうとは
もう思えなくなった。


きっかけもタイミングも、人それぞれなのだろうな、と思うけれど、

今は時代の後押しもあり、
今まで何の疑問も持たずにきたことが

急に

「あれ?」

となる

そういう時のようです。



そんなふうに感じている方は、ぜひいらしてください♡

きっと「よかった!!」って思ってもらえると思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?