見出し画像

❤ note 限定 厳選レース ❤

函館2R
◎ 6番 モズナガレボシ
○ 14番 アイルビーメジャー
▲ 7番 ヌンカプト
☆ 8番 ポテンシャルリアル
△ 1,3,13

本命◎
前走かなりタフな競馬だったが先行勢が潰れるなか4着で好内容。スムーズなら。

大外からスムーズに先行しそうな○、この条件で安定している▲、素質はありそうな☆を2列目に置いた馬券で勝負。

人気的にも本命◎から○▲☆△の馬連、馬単、3連複や本命◎の単勝でも楽しめる!

函館12R
◎ 3番 プレトリア
○ 5番 アイルビーメジャー
▲ 9番 ヌンカプト
☆ 13番 ポテンシャルリアル
△ 1,4,6,8,11,14

本命◎
前走本命馬。前走出遅れからの直線詰まりに詰まって最後ながして5着。脚はあるだけに勿体ない競馬だった。今回も欲しかった内枠なので大野騎手次第。

先行力のある○、逃げて残れそうな▲、函館1200mの池添☆を2列目に置いた馬券で勝負。

人気的にも本命◎から○▲☆△の馬連、馬単、3連複や本命◎の単勝でも楽しめる!

福島9R
◎ 11番 セイウンヴィーナス
○ 16番 アカノニジュウイチ
▲ 12 番 バトーブラン
☆ 2番 シャワークライム
△ 3,4,13

本命◎
前走に引き続き本命。クイーンCが好内容でスタミナ豊富でジリジリ伸びるタイプなので荒れた馬場で更に期待。今回右回りだけが不安要素。

道悪の大外を引き、能力上位でいかにも走ってきそうな○、ディープキングの2着馬でゴールドシップ産駒の▲、ローエングリン産駒で大穴をあけそうな☆を2列目に置いた馬券で勝負。

本命◎が右回りでコケる可能性を考えると◎○▲☆のフォーメーションやBOXなどの馬券で保険をかけるのもあり。

以上3レースが厳選レースとなります!

Twitterにて、
その他4レースも公開しております❤

是非ご覧下さい🎯🎯🎯

気に入ってくださった方や今後も見てくださる方は
❤とフォローの方をお願いします😆✨✨✨

まめケイバです🍀Twitter経由で知ってくださった方もたまたま知った方も、私の予想でドキドキ💓してくだされば嬉しいです😊今後も応援してくださる方、興味を持ってくださる方は是非サポートよろしくお願いいたします❤どんどん発信する環境を良くして多くの方に知って頂きたいです。