iPad Air4をゲットした話

まめ電球です。こんにちは。

思っていた通り、noteが丁度3日坊主になってました。
スマホにもアプリはいれていますがそのまま放置…

今日は前々から頼んでいたiPad Air4が午前中に届いたので、朝から晩までiPadに使い方のYouTubeや、本をずっと漁っていた。

とりあえず、紙の代わりに使用しようとしていたのでGoodNoteを入れ、なんこか作っている間に夜が来てしまった。お昼ご飯すらも食べるのを忘れてしまった。ケースや画面保護フィルムもAmazonでポチってウキウキしているところである。

最近1人でいることも多く、自粛ライフがますます充実しそうだ。
何がいいって、ベットの上でも大きな画面でいろんなことができる。
実際今もこうして布団に入りながらnoteを書いている。
あとはApple Pencilの書きごこちにメロメロである。
とりあえず何か文字を書いていたい。
確実に勉強意欲が湧く。

明日は、気になる研究室の紹介動画をPCで見ながらiPadでメモ取りなんてしちゃったりしてみよう。

あとはお絵描きも気になる
アイコンを自作してみたり、バースデーカードを作ってみたりしてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?