見出し画像

漫画で紹介してもらった記録。

コドモン入社前からお世話になっていたサービスが、残念ながら終了してしまって、せっかく企業の事例として漫画にしてもらったのに、勿体無いなぁということで、noteに残します!

マンガになるのはなんともこそばゆい気持ちになりましたが、とても貴重な経験と思い出をいただきました。

ありがとうございます!

※※※ 最後に、2つほどご案内をさせてください。※※※

1)コドモンでは事業を一緒に成長させてくれる仲間を探しています。
一緒にチャレンジしませんか?また、業界やベンチャーに興味のある方のご紹介もお待ちしております。(画像をクリックするとwantedlyへ飛びます)

2)視野を広げるために、これまでの経験を生かしたいと思っています。
コドモンで頑張りたいのでフルコミットはできませんが、コンサルティングや創業期支援などはご相談をいただければできることはあるのではないかと感じています。

このあたりは徐々に整理しながら、メニューにしていきます。まずはHR関連でお手伝いできそうなことがあれば、facebookメッセンジャーにご連絡いただければ幸いです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
コドモンという保育ICTサービスを提供する会社で、コーポレート部門の責任者と事業開発を担当してます。 大学時代にレラカムイ北海道(現レバンガ)設立に携わり、その後、新卒で楽天に入社。7年弱の修行期間にマネージャーも経験し、5人の不動産ベンチャーでCHROを経験。二児の父です!