見出し画像

運気と免疫力は関係ある!

シンプル子育てで全て解決‼️

子育て魔女学 ママ専門学校 倉田絵里です。


毎日、テレビをつければ“コロナ”

どれだけの方が気にされてるかは分かりませんが、免疫力アップは、今後必須ですよね^ ^



私、腸セラピスト歴8年。

今まで、腸活セミナー、ファスティングセミナーなど、延べ200名以上の方に、腸活の大切さをお伝えしてます^ ^

腸活って、免疫力アップと切っても切れない関係にあります。


そして、この免疫力アップって、実は運気と、めちゃくちゃリンクしてます。


よく考えればわかるんですが、健康的な人って、キラキラと内側から光ってませんか?


2020年、世の中が急変し、色んなことに振り回されたからこそ、来年に向けて、環境と自分を整えることが必須です。



ですので、来年の初詣、自分のパワースポット、自分に必要な神社に参拝しましょう。



でも

「そこって、どこか分からないー。」

という方がほとんど。


そこで!

1人1人に合う神社を鑑定していただける機会を作りました^ ^


鑑定してくださるのは、相模原で活躍中の運気アップアドバイザーのわたなべ美千代さん。

画像1


自分の運気を上げて、免疫力もあげて、2021年アゲアゲでいきましょう!


神社で運をいただいていきて、神様をお迎えする自分と家を整える。

これこそ、今大切な時です^ ^

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d29882bb677679


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?