見出し画像

20万達成した報告といろいろ考えた事。

⤵︎ ⤵︎ noteがアメブロ化してますが許してね🙇‍♀️

Twitterでも報告しましたが初の月利20万超えましたー🎉 

冬のボーナスタイムと言われてる利幅の大きなアウターやニットが売れた事

動物的感と幸運に恵まれて爆益商品を今月2つも見つけれて2万円の利益が取れました。

500→21000円  1100円→22600円

↑爆益商品に加えて8千円〜のコートやダウン 
6千円〜8千円 カシミヤのニットやウールセーター  12月のイベント効果?か 派手めなゴージャスなアイテム リアルファーの小物、、、

夏の3倍~値の物がバンバン売れてくれました。

噂には聞いてたけどホント秋冬は美味しい!

遅くなりました、報告です!ジャーン!


お纏め2つも入れて全部で66着 実際は68着
11月からラクマでの販路を増やした事で売れる数が増えました。仕入れ単価は410円 少し増えました。

今まで330円オンリーだったのが利益の取れるのは少し高くても【千円以内】仕入れる様になったので仕入れ単価少しずつ増えて来てるけど利益も比例して増えて来てます。

売り上げ単価 4873円 純利単価 3650円

12月はなんと150円も単価増えましたー

410円→3650円 投資にしたら凄い利率

古着転売美味しいです!🤣


こんなボーナスタイムは最初で最後
と思ってこれからも地に足をつけて自分のやり方を続けて行こうと思います。

古着転売始めた時はパートや派遣代位
好きな事を好きな時間家でやって
10万稼げればいいなぁと始めたけど、たった1年足らずでこんなに稼げるなんて、、、

永遠に夏が来ないで欲しい~😂

2月3月の季節の変わり目や8月の利益が落ちる時の立ち回り方今から考えて行きたいと思ってます。

これからもアパレル関連で利益が取れるジャンル(ファッション小物、バッグ、アクセサリー等)なら何でも扱って行きたいと思ってます♡



自分の好きな気に入った商品を自分のやり方で出品

売り上げを伸ばす為に外注化したり
システム化したりは考えて無い

主婦の暇つぶしと趣味で始めた古着転売
今のままで充分😌

野心も野望も無いですw

全て自分でやって無理をしない今のやり方なら20万位が限界かな?って思ってます。

なのでこれからも
マイペースで今のやり方を続けて行きます!


古着転売垢Twitterを始めたのが8月

Twitterを始める前 YouTubeとかの動画を漁って参考にしてたけど

転売始める前見てたYouTuberさんは殆ど居なく
(動画アップが止まった) なりました。卸や情報商材やコンサルへ?

売り上げを出してる凄い人達の集まりに出ると現役で転売やってる人は1人も居ないって話聞いた事あるけど

Twitter始めてみて納得

やっぱりそれ系目当てにTwitterやってる人が多くて純粋に交流目的でやってる人は半分もいない?のにちょっとびっくり→自由に発言出来る場のSNSだから当然で批判してる訳じゃ無いです。


私は情報交換や交流、知識を得る為に始めたから最近ちょっとお疲れ気味 お腹いっぱい

こんな私の有益にもならないツイートに有難く温かくリプしてくれる方がいて、それで今まで続けてこれたけど、、

商材、コンサル、コミュニティ、サロン、、、

溢れかえってる

囲い込みお疲れ様ですww



ご親切に
「仕入れ単価を増やしてもっと利益を上げて行きましょう」

アドバイス→忠告💦  して来る

大きなお世話なんだyo!!

卸、商材、コミュニティ、コンサル、同行、、、

興味ありませんから!


売り上げを載せれば少しは減るかと思い報告し始めたたけどこれ位独学自力で稼げたら

自画自賛 自分で言うのも何だけど

天晴れ!


もう言って来る人はいないでしょう😁


報告は今月で最後にします。

以上。


小声
アンチや批判してくる人湧いたらいつでもTwitterやめるつもりです💦弱小垢だからいないと思いますが🤣

Twitter → @namichanfulugi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?