見出し画像

今日の開運アドバイス10/13(水)

おはようございます☺️ 

月は山羊座で、上弦の月🌓 新月で立てた目標の軌道修正や細かな調整をする時です。そして天秤座の火星・太陽のスクエアから冥王星のコンジャンクションに向かいますから、何と言いますか溢れ出す?激しい勢いの水流に堰が決壊するような感じです🌊

来るべきものが来た❗️これから何が大切なのか、溢れ出した流れはどこに向かって行くのか、あなたが軌道を決めるのです。目標を達成する為に、情報を収集しましょう。勢いに飲まれることなく冷静に考えて行動するといいでしょう✨

多分ね、ガアァーッと来た圧や流れを真正面から立ち向かおうとすると足腰痛めます😅 負担がかかり過ぎるので、ほら相撲の立ち合いにある、向かってきた自分より大きな力士を左右に交わす「変化」ってヤツ。   多少反則気味だけど今日は許します(笑)

全部自分で受け止めなくてもいいですよ。最小限の力で流れを変化・調整していきましょう。来週にも逆行している木星や水星が戻りますから、もう少しの辛抱ですよ❗️

今日は斜め上を見て吉の日。 一粒万倍日ですが、種を蒔くにしても無理はしないこと。心地良い環境を整える方が大事です☺️ ほどほどで参りましょう🌈


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨

おかげ様で好評です‼️ 

💖特典あり!募集中 ↓  ↓  ↓

https://note.com/mamarin39/n/n3d1400824f48

いやさかねえさんのミニマル古事記の神様と神社講座

講座や鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ
合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/

今はzoomを使っての
勉強会を予定しています。

オンライン講座・鑑定も承ります。
ご自宅で好きな時間にお伝えできます。


☆守護神鑑定師☆
   弥栄 良(いやさかねえさん)


🎌神社が100倍楽しくなる講座
🎌古事記の神様神格講座
🎌八百万の守護神カード体験勉強会
🎌開運守護神鑑定
🎌猿田彦が導く開運神社めぐり          🎌子ども古事記プロジェクト

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)