見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス5/15(日)己巳の日✨一粒万倍日‼️開運日じゃあ💖

おはようございます。今日も一粒万倍日🌾
月は蠍座、満月ジャストは明日16日の13:14分ですが、もう満月域であります。満ちる・ピーク、そして今回は月食なのでプライベートな事の転換点を意味します。つまり自分の中で価値観が大きく変わるような出来事があるとか、えっ⁈ ∑(゚Д゚)と驚きの展開が見えてくるとか。何かを変えていきたい変容したいと思っているのなら今日、明日遭遇する事、人、物に何か意味があるのでは?と意識してみて。(正確には昨日から)
なんとなくこの人に会いたくなったとか、ちょっと話したいなと思った人からは変化のキッカケを貰えたりするかもしれません。

例えば私が出雲から帰ってきてから連日のように、TVをつければ出雲大社のニュースだったり、特集があってたり、出雲土産を他の方からいただいたりw
もう「また来てね!楽しかった?」と言われているみたいです🤣 あなたの誓いと願いはちゃんと伝わったよと教えてくれていると感じます。

偶然も何度か重なるのは「気づきなさい」なんですよ。直感力使ってください。あなたがそう思ったならそれが正しいのです。いつも言うけど、あなたが思った通りにしかならないのです。
今日は変革の星、天王星と蠍座の月がオポジションに。対極。
組織や人間関係に縛られたくない‼️自由になりたい❗️変わりたい❗️そんな想いが強くなります。
創造性が高まり粘り強さもあるので、インスピレーション通りに創作活動をしたり、美的または芸術的な展示会や映画など心が豊かになる体験もよきです☺️
心理学やそれこそ占いなどにも興味が湧くかもしれないですね。

そして今日は60日に一度の『己巳の日』(つちのとみのひ)金運招来日ですよ✨✨✨
弁財天様、厳島社、銭洗い神社にご縁のある日🪕

ざんざら ざらめる ざんざらざ〜ん

たくさんの福が舞い降りて、あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように心からお祈りしています。  

天晴れいやさか✨✨✨    

🔯無料開運爆上げ体験勉強会は毎週月曜日20時です‼️
  モニター生も募集中あとちょっと^ ^

お申込みはLINE公式アカウントから

https://lin.ee/c9HSQvL

開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)

🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり🎌子ども古事記プロジェクト

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)