見出し画像

泣きたいときは泣いていいんだよ!

こんばんは。ポンコツ鑑定師のいやさかねえさんです。

いつも、スキをありがとうございます^ ^   フォローしてくださってる方にどうしたら感謝の気持ちが伝わるのかしら!と思ってますがよくわかりません💦   申し訳ないです。

ところで今日は、急に入ってきた鑑定依頼の方がおふたりありました。

午前中、そのうちのおひとり、御本人の守護神鑑定をさせていただいたのですが…話の途中で涙がポロポロ😢

とても愛情が深くて、これまでも今も頑張っている方だったので、その悩みにわたくしも胸が締め付けられるように感じました。 

涙は浄化です。


泣ける時には泣いたらいいんです。 心が軽くなりますよ。

大丈夫。

心配しないで。


あなたはとてもステキな人だから。


画像1

誰かと話したい。

誰かに聞いてもらいたい。

前向きになりたい。 

幸せになりたい。

みーんなそう願ってます。

「今日はお会いして良かったです。 ほんの少しですが気持ちが楽になりました。これから笑顔で◯◯◯へ行ってきますっ!!」

こんなお礼のメッセージをいただきました。 

わたくしも嬉しいです^ ^ 

午後の方はご主人とご自分の関係性に、笑いながら納得されていました。

「あ〜そうなんか!だからなんや〜。そりゃ仕方ない。私が仏になるしかないなぁ。」と言って、うなづいていました。

もっとゆっくり次回にお願いしたいとまた連絡がありました。

ありがたいことです。わたくしはありのままにおふたりの素質を解説しただけです。


今度、このおふたりをお連れして、開運神社めぐりに行くことになりました。 楽しみにしています^ ^

あなたともご縁がありますように。


画像2



☆ 守護神鑑定師・弥栄 良(いやさかりょう)
 開運神社めぐりを定期的にやっています。


🎌神社が100倍楽しくなる講座
🎌古事記の神様神格講座
🎌八百万の守護神カード体験勉強会
🎌開運守護神鑑定
🎌猿田彦が導く開運神社めぐり     🎌子ども古事記プロジェクト
などなど、承っております。

なお、カウンセラー・鑑定はLINEやzoomを使用して遠隔地でも可能です。


ご興味のある方はどうぞお問い合わせくださいませ。
日本オラクリティー協会会員です


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)