見出し画像

今週のいやさかねえさん通信〜vol.30

おはようございます。8月も今日で最後ですね。明日から9月となります。9月中の星の動きを整理しておきますね!✨

新月 9月7日:9:51 乙女座            金星 9月12日:天秤座→蠍座
火星 9月15日:乙女座→天秤座
満月 9月21日: 8:54 魚座
太陽 9月23日:乙女座→天秤座
水星 9月27日:天秤座に滞在→逆行開始

逆行中の星、                   木星 水瓶座・土星 水瓶座・天王星 牡牛座海王星 魚座・冥王星 山羊座の5星❗️😳

■9月開運日■ 

9月1日(水)一粒万倍日
9月3日(金)寅の日 不成就日
9月6日(月)巳の日
9月7日(火)新月(09:52・乙女座)
9月9日(木)一粒万倍日
9月13日(月)甲子の日
9月15日(水)寅の日 
9月16日(木)一粒万倍日+大安 不成就日
9月18日(土)己巳の日
9月21日(火)一粒万倍日 満月         (08:55・魚座)
9月23日(木)秋分 04:21
9月27日(月)寅の日 
9月28日(火)一粒万倍日+大安
9月30日(木)巳の日
 

何かが終わる、一掃されていく、浄化の期間。じっくり腰を据えて話し合うとか、一度立ち止まって、再度見直すとか、時間をかけて消化していくテーマが浮上してきそうです。

9月初旬には、土星と水星のトラインが形成されることで、対話、交渉、相談するというように人との関わりが真剣に。物事はカチンとハマる感じですが、短期で考えずに時間をかけて選ぶといいでしょう。経済的なもの、土地や不動産・株などの投機的な交渉もです。

乙女座から天秤座へと動く星々が、山羊座から魚座の星々に近づいていく中で、ゆっくりと調整していく、他者との関係性の改善や調和・協力を考えざるを得ないでしょう。それぞれが役割分担を意識して、対話・交渉・あるいは相談をしながら物事を成していく感じです。 大きなプロジェクトや、チームで業績を挙げるには方向性がまとまりやすいかもしれませんね❗️

出会いの可能性、誰かを愛する強い気持ちが、あなたを強くしてくれるという暗示もありますね。 下旬に水星の逆行が始まるまで、コミュニケーションは充分取っておくといいでしょう☺️

めっちゃザックリとですが、今月も忙しくなりそうな動きです。 詳しくは毎日の開運アドバイスにて、星読みを解いていきますので、参考になさっていただけたら 幸いです🌈


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨

おかげ様で好評です‼️             

🌙毎週日曜日19:30からクラブハウスの定期部屋⛩ 月光先生といやさかねえさんが八百万の神オラクルカードであなたに相応しい言霊をお教えしています🔯  ぜひご参加くださいね♪


占星術や鑑定は『活用してこそ!』です。 今、本当にお悩みの深い方が多いです。ご自分を知ることが解決の糸口になりますよ!

鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ
合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)