見出し画像

【YouTubeチャンネル開設】「不動産投資って誰にでもできるの?お金かかるんですよね?」

専業主婦だけど居ながらにして稼いでます。

ママときどき大家です。


小3ムスメと小1ムスコがおります。

我が家はもともとファミリー動画をダラダラアップしてたら

期せずして赤ちゃん動画がバズり、チャンネル登録者9万人になっております、まぐれのYoutuberです(笑)。


▼さゆみ&シンジ ファミリーちゃんねるhttps://www.youtube.com/user/marutaku0330

いいときは年間40万円くらいの収入になりましたが、その後似たような動画をアップするも、現況は鳴かず飛ばずで・・・

それにしてもこんな稼ぎ方もあるのかと思い、またゼロからチャンネルを立ち上げてみようとチャレンジしている今日この頃で。

チャンネル内のテーマがあんまりバラバラだとYOUTUBEの検索AIへの対策にあまり良からぬと聞き、新しいチャンネルを立ち上げました。

▼ママときどき大家 じゅんツァンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCCQZkGHRyBl9vJyQtv3xQZA/featured

こちらは雑多な内容でなく、不動産投資の解説モノです。

ワタシも10戸運営中・年間CF500万円のひよっこ大家ですが、これくらいってのは、初心者にとってのひとつの目標にはなると思います。

自分も今まさに勉強中の身で、勉強のシェアという側面もあります。

ワタシの経験や知識を体系化する場にもなってます。

皆様にご活用いただき、お役立ていただければこのうえなく幸いです。

そして、チャンネル登録していただけますよう、心よりお願い申し上げます(笑)。

https://www.youtube.com/channel/UCCQZkGHRyBl9vJyQtv3xQZA?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

「女性の自由な働き方、稼ぎ方、生き方を応援する」

「不動産賃貸経営を通じて地域社会に貢献する」

をモットーに、精進します。

お見守りいただけますようお願いいたします(笑)。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「東京ママ大家の交流会」

ワタシが主催しております交流会です。
東京で活動する大家さんの情報交換の場です。

未所有で勉強中でも大丈夫!
もちろん、男性も歓迎です!

不動産投資について思いっきり話したい!
という方、是非ご参加ください!


【直近の開催】

●ランチ交流会 @ 新宿●

2020年9月12日(土)11:30~13:30
参加費 ¥1,000 
お申込 https://ex-pa.jp/item/29574/s76882

今年5月、まさにコロナ禍のなかではじまった交流会だったので、
リアルで対面して話せる交流会をしたい!と
かねがね思っており…

念願のランチ会です。

感染症対策については、万全を期して開催いたします。


●ZOOMでオンライン交流会!●

2020年9月23日(水)10:00~12:00
参加費 ¥1,000 
お申込 https://ex-pa.jp/item/26685/s76883

子供がいない間に用事を済ませたいワタシのようなママ達と(笑)、
テレワークで仕事の融通が多少は効くようになった
サラリーマンのための(笑)
平日昼間の時間のZOOM交流会です。

毎回、どのような方がご参加されるのだろうと、

楽しみですw

ちょっと勇気をだしてください!

必ず大きな学びが得られ、

To Do List もいっぱいになるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?