見出し画像

生ぬるい自己嫌悪しか大事にできないです

また軽率に愛してるなんて言ってしまう。
たくさん言うことで言葉の重みを薄めたつもりになっているが
私が本当にきちんと愛でているのなんて自分の前髪の均等さだけなのかもしれない。

私に騙されないで欲しい。みんなはいい人だから、
そんなに人を大事にできるなんていい子だよねだなんて、信じないで。

電車から見えた夜の光がしょぼいくせに綺麗だ。
軽薄に感動して、酔って、今日は昨日と違うあの人に会いたくなる。

ほんとに欲しいのは自分というひとを正すための、婚姻という法的な束縛なんだよ、ロマンじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?