見出し画像

ひとやすみ

「ねぇ。わたしたち、ちょっとお散歩しすぎちゃったわね。」

「そうよー。疲れちゃったわね。」

「こうして休んでいる間に、カメさんに追い抜かれちゃったりするのかしら。」

「そうねぇ。でも、追い抜かれちゃっても、いいじゃない?私たちは、ひとやすみしたおかげで、紫のお花の可愛らしさに出会えたもの。」

「そうよねぇ。それに、おしゃべりもできたわ。」

「そうよ。キレイなものと、おしゃべりと。それより大事なことって、他にある?……ないわよ。」

「ほんとね。それがすべてね。」

                    ※※※※※※※※

自分では絵が描けないので、写真はイメージです。こんな絵が自分で描けたらな…。

このnoteにいただいたサポートは、他の方のサポートや、良い記事を書くための投資に使わせていただきます。