見出し画像

四葉のクローバーを見つけよう🍀

こんにちは。まゆです。

先日4歳娘と公園へ行った際、四葉のクローバーを見つけました。しかも短時間で次々と🍀五葉まで☆

よく見つける人は『四葉のクローバーと目が合う』とか『声が聞こえる』と言われますが、まさにその状態でした(^^)

嬉しいですよねー!娘も自分で見つけたいので、おとぼけしながら、娘の目線を誘導し、無事get☆

画像1

この四葉のクローバーって、踏まれたりと刺激がある環境下に多かったりするみたいですね^_^これは意外!

人気のないところにひっそりとあるのではなく、幸せは隣り合わせって事ですね🍀

あと、一本見つけると周りに結構あったりします☆

我が家では図鑑に挟んで押し花にして、画用紙に貼り付け簡単しおりにしました(^^)

お散歩がてら見つけに行って幸せgetです☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?