見出し画像

久々に屋外丸馬場

牧場にいろいろな花があって、タンポポにしては淡い黄色で綺麗だなと、写真に撮ってみた。良く見ると、葉は明らかにタンポポと違う。でも綿毛のあたりはタンポポそのもの。一体何ていう花なんだろう?

急に翻訳の依頼が集中的にやってきた。起きてる時間を全て使ってもしばらくはかかりそうだ。とは言え、乗馬には行く。そっちが軸。そのために生きているし、そのために稼いでいるの。

乗馬公園の方が撮ってくれた写真。今日は久々の屋外丸馬場。すごく気持ちのいい天気だった。明日も乗れるよう、今夜はこれからもうひと頑張り。いや、ふた頑張りしないとダメかも。。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?