見出し画像

これは単なる「タップアプリ」ではない?中央銀行デジタル通貨?

タップして仮想通貨を稼ぐミニアプリと中央銀行が発行するデジタル通貨になんの関係があるんだ?

答え合わせは3ヶ月後。振り返れるのは2030あたりかと思われますが。よかったら、最後まで読んでみてください。

SI8 CEOの発言

私たちの主な目標は単なるソーシャルネットワークを作ることではなく、新しい世界金融システムの立ち上げに基づいた実際の金融機会を人々に提供することでした。

〜Sl8は、世界中のさまざまな国で多くのCBDCが立ち上げられるStellar DLTに基づいた堅固な基盤を持つプラットフォームであり、創造性とユーザーのエンゲージメントが将来の約束ではなく実際のお金に変わります。

〜あなたはこれまでに、ソーシャルクリプトプラットフォーム「Sl8」のようなプロジェクトに出会ったことがないでしょう。あなたは、古いグローバル金融システムの衰退と、CBDCに基づく新しいバージョンの立ち上げの時代に生きている幸運な人です。

この一生に一度のチャンスを逃さず、人生をより良く変える知恵があるかどうかは、あなた次第です。

🔸ソーシャルクリプトプラットフォームSI8
まずはSI8の招待リンクと招待コード。
招待コード:QPjLXB

🔸テレグラムのタップアプリ『Gold Eagle』
※『Gold Eagle』はテレグラムをインストールしておく必要があります。テレグラムの日本語化について

これらはなんなのか?

どうでしょうか。ちょっと気になりません?

『Gold Eagle』とSI8の紹介記事です。『Gold Eagle』のタスクの報酬は変更されましたね。チャンスタイムは限られています。興味のある方は是非。

mamamaの活動は皆様のサポートによって支えられております。いただいたサポートは活動の幅を広げていくための資金に充てさせていただきたいと思います。mamamaの成長が、足りない環境からスタートするクリエイターの可能性の一つのあり方として表現できるよう頑張っていきたいと思います。