トイレマットどんなん?

今、トイレマットも便座カバー(蓋につけるやつ)
とトイレ用スリッパを
置いてるけど

スリッパだけにしようかな?
とふと思いまして…


実家もそうだし義理実家もそうだったし
友達の家もそうだったから
当たり前のように
使ってたけど、


なんとなく
「トイレマットのメリット•デメリット」
を調べたら、

意外とトイレマットがないお家も多いらしい!
トイレの拭き掃除が掃除が
めちゃくちゃ楽っていう!
最高の理由あるよね!

拭き掃除をバーってやって
あとスリッパの裏シャッシャッで
いけるぢゃん!

無くしてみようかなぁ〜


風水みると
トイレは毎日綺麗に!
って書いてありますよね!
負(ふ)の空気が…って。


我が家から負(ふ)よ立ち去れー一いっ!


明日から掃除頑張ります!!

年末に向けて始動ぢゃーーー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?